なな 「この家にはおもしろい猫がいるね。」


おもしろい猫って?


誰のこと?


「猫だらけ」

やっぱりレナちゃんかしら?



それとも、どこでもジェニーさん?



いや、ミーちゃんかな?


「猫だらけ」


























「猫だらけ」



「猫だらけ」

みんなが心配して見ているのに

マイペースでお水を飲み続けるひなたちゃん

やっぱりひなたちゃんも

おもしろい猫さんでは?


ななちゃんも素質は十分ありますけどね~。(笑)









「猫だらけ」
スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今朝は順位がダウンしてしまいましたが、
おかげさまで高い順位にいます。
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。

今日は仕事と論文書き、頑張ります!




ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。