今日は北広島市花の会の

訪問研修会に参加してきました。


とてもよいお天気に恵まれました。


帰宅すると・・・



モモ 「暑いわねぇ。」



ティファニー 「暑くてやってられないわ。」


まずはネコ様のお世話をして




それから庭の水やりをしていると・・・



クロちゃん 「おばちゃん、おかえり。」

裏庭にクロちゃんがいました~。


  2つのランキングに参加しています  
「猫だらけ」
スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日も大変ありがたい順位です。

応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます。


今日は素敵なお庭とたくさんのバラを見てきました。






ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。