今日はひなたちゃんの家族記念日です。


「猫だらけ」


2011年に我が家へ迎えました。


ひなたちゃんは珍しい毛色の折れ耳スコなので、




「猫だらけ」


最初は高めのお値段で売られていました。


ひなたちゃんとの出会い



カメオタビーという珍しい毛色なので、

すぐに売れると思っていたら、

お客さんが抱っこすると、顔に猫パンチ~。



ということで、

売れ残ってしまいました・・・。


「猫だらけ」

その後、猫パンチ癖はどうなったかというと・・・



「猫だらけ」

ミー 「痛いっ!!」



「猫だらけ」

「猫だらけ」では地味な方ですが、


ケイちゃんと同様に、

いい味を出してくれています。(笑)



「猫だらけ」

わからんちんねずみ(?)に


しつこくまとわりつかれても、

じっと我慢をしてくれました。



「猫だらけ」

こゆき 「起きて食べたら?」


寝転んだままご飯を食べることもあります。



ひなたちゃん、ようこそ「猫だらけ」へ。


これからもひなたちゃんらしく、

伸び伸びと猫生を楽しんでね~











とてもきれいな池です。



  2つのランキングに参加しています 

 「猫だらけ」

スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

最近、ランキングが急上昇していて、

とても嬉しいです~。

応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!

これを励みに今日も論文を書きます。




ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
なうのフォローは