先日、さくらちゃんの兄弟のダイスケ君の

パパとママから夕張メロンをいただきました。




夕張メロンが大好きなウランちゃんは

真剣に(?)なめています。



ウラン 「ねぇ、まだ半分、残っているんでしょ。」


一昨日も昨日も寒かったので、

メロンは食べないつもりでしたが、

夕食を食べ終えたら、

ウランちゃんがニャーニャー鳴いて

催促をするので、

動画

https://www.youtube.com/watch?v=7a6RS5fwDaI


ウランちゃん、よかったね~。



ヴィヴィアン 「獣医さんへ行って来たよ。」


今日は何回もトイレに行くので、

獣医さんへ行って来ました。

血液検査は特に異常は見られなかったので、

よかったです。




おかあさん 「一緒に爪切りに行くなんていう企画はどうかしら?」


マリン 「そんな企画はいりませんニャ。」

マリンちゃんも獣医さんで、爪を切っていただきました。

心配していた体重は、3キロでした。



クロちゃん 「おばちゃん、おかえり。」


11時頃、家を出るときに

クロちゃんが来ていました。


「獣医さんに行くから、また後でね。」

と、言った言葉を覚えていてくれたのか、

12時半頃、帰宅したら、

待っていてくれました。


クロちゃん、寒いのにありがとう~!



今日は寒くて暖房を入れています。



  2つのランキングに参加しています 


スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、

バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


さあ、これからレポート書きです。
ちっとも進みません・・・。



ツイッターは nekodarakesan