なな 「皆さん、ありがとうございます!」



おかげさまで、

7,777,777アクセスを超えました。


個人ブログで、このアクセス数は

夢のような数字です。


皆さん、本当にありがとうございます。


心から感謝申し上げます。



キリ番を踏まれた方が

画像を送ってくださいました。


今日は北広島駅構内で開催されている

イベントのお手伝いのために

出かけていたので、撮影ができませんでした。


貴重な画像を送ってくださり、

どうもありがとうございました。




今日から27日土曜日13時まで、

JR北広島駅構内で、フラワーコンテストが

開催されています。


JR北広島駅は、とってもゴージャスな駅舎で、


開放感があります。


広い会場には、



北広島市花の会の会員の皆さんの作品







フラワーコンテスト出品作品





たくさん並んでいました。











キンギョソウが風で倒れそうになっただけですが・・。(笑)





  2つのランキングに参加しています 


スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、

バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日は久しぶりに雨が降っています。
クロちゃん、お家にいるかな?



ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。