おとうさんが泊まりの出張でいませんでした。


いつもと環境が異なると、

繊細なルシアンは敏感に反応します。




昨日の朝のティッシュ


  




おかあさん 「ルシちゃんがやったの?」


話しかけても、知らん顔・・・。




つみき 「この猫と変わらないね。」


ほんと、そうです。(苦笑)




なな 「ルシちゃんは繊細だニャ。」




なな 「19匹のリーダーだから、大変だよね。」




なな 「やんちゃな しおりちゃんとレナちゃんもいるし・・・。」



やんちゃな ななちゃんもいるしね・・・(笑)



なな 「だからこれくらいは大目に見てあげてね。」


こんな小さなことは、

「猫だらけ」では事件になりませんよ~。(笑)



 2つのランキングに参加しています。

 「猫だらけ」

スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、

バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


ヴィヴィちゃんを獣医さんへつれていきました。
今日もさわやかないいお天気です~。




ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>


なうのフォローは

最大1000人までしかできないようなので、

ただいま、いっぱいで、フォローができません。

すみません。