昨日のクイズの答えです。


この後ろ姿は、

ルシちゃん、それともレナちゃん??






ネネ 「私だよ~!」


毛の色、毛艶はレナとそっくりです。


後ろから見ると、レナと間違えることもあります。


どうやって区別をするかというと、

ネネはお肉がびっちり、

みっちり詰まっています。(笑)


はなさん、正解でした!

お見事です~!


「猫だらけ」

子猫の時はこんな感じでした。

「猫だらけ」
姉妹のふぅちゃんも同じような体型です。


「猫だらけ」
ネネちゃんは我が家で唯一

裏庭のガーデンテーブルでくつろいだことがある猫です。





最近はすっかりよい子になってしまい、

わからんちん行動がめっきり減り、

寂しくなりました・・。(笑)



ただ、




突然、警戒モードになる癖は、今も変わりません。

突然、こんな耳と顔になります。


私が誰に?

何に見えるのでしょうね? (笑)



ジェニー 「次の記事は大通公園のバラだよ。」


昨日はたくさんのコメントをいただき、

ありがとうございました。


昨日から写真の枚数を減らしたら、すぐに

 「猫だらけ」

こちらの猫ブログランキングに

更新情報が反映されました。


最近、更新情報が反映しなかったのは、

やっぱり写真が多すぎたのかな?

  

<千葉の三毛猫さんの一時預かりをしてくださる方へ>


私が間に入って連絡を取り合っていただくより、

会社の方から直接詳しい情報をお伝えした方が、

早いし、確実だと思います。


アメーバメッセージでは

メールアドレスや猫ちゃんがいる場所を

お伝えすることができませんので、

大変お手数をおかけしますが、

テンプレート右上のアドレスへ

メールをくださいませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

  

今日からカテゴリー別に記事をアップすることにしました。


また後で遊びに来てくださいね~



                     2つのランキングに参加しています
 「猫だらけ」   
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今朝は寒いくらい空気が澄んでいます。



ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>


なうのフォローは

最大1000人までしかできないようなので、

ただいま、いっぱいで、フォローができません。

すみません。