おかあさん 「まだ組み立てている最中だから、待って。」


先日、ななちゃんのために買ってきた

小さめの爪とぎタワー





猫たちは、爪とぎよりも箱に夢中でした。(笑)



その時の記事はこちら ↓




おかあさん 「ちょっと待ちなさい。」


まだ固定していないのに、

レナが爪とぎを始めました。




おかあさん 「ネジで固定するから、待って。」


全然言うことを聞かないレナちゃん。


レナちゃんらしいけど。(笑)




レナの力が意外に強くて・・・



おかあさん 「ミーちゃん、危ないっ!」


手が滑り、コロコロ転がっていってしまいました。




おかあさん 「当たらなかった?大丈夫?」



ミーちゃんが箱で遊んでいたところに


突然爪とぎが転がってきたから

びっくりすると思ったら・・・。




バリバリ爪を研ぐミーちゃん。


さすが、ミーちゃんだわ~。(笑)




爪とぎが完成した後、


こんな所で、



こんな顔で、レナがじっとしているので、




誰も爪とぎのそばに来ませんでした。




ななちゃん


昨日は長い時間、ケージの外で過ごしました。




どのお姉さんにちょっかいを出そうか、

考えているところです。(笑)




とれたてアスパラ

新鮮なアスパラは本当においしいですね~。


今年は1束198円という安いお値段です。

いつもより100円も安いです。




コストコで見つけた

小倉&マーガリンパンケーキ 12個入り



最近は1日中、パソコンで資料を作っているので、

疲れるとついつい食べてしまいます。


もちろん1日1個ですが。


このパンケーキは体内で

すぐにお肉に変化している気がする?(笑)


もう買いません。(たぶん)




今日も朝から青空が広がり、

さわやかで気持ちのよいお天気です~。


チャイブが咲き始めました。




まぶしいくらいの日差しですが、

今日の最高気温は20度だそうです。





働き者のうさぎさんたちも

お花に囲まれています。



2つのランキングに参加しています
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


昨日から郷ひろみさんのコンサートが始まりました。
昨夜も今朝もファンの方達とLINEをしていました。

今年のセトリはファンの方でなくても
ご存知の曲が多いですよ~。