5月5日の朝、


ルシアンがリビングの壁をじっと見つめていました。


ルシアンが見つめている所を

何度も見ましたが、

人間には何も見えませんでした。


翌日はルシアンの14歳の誕生日でした。

いったい何を見ていたのでしょう?



 

ルシアンがいたのは、この場所です。


ルシアンはずっと何かを見ています。




こまりちゃんもやって来ました。








ルシちゃんはナナちゃんの写真を見ているのでしょうか。




考え込むような顔をしているルシちゃんとこまりちゃん





こまりちゃんがいなくなった後も

ルシちゃんはここでじっとしていました。




心の中でナナちゃんと話していたのでしょうか?






ジェニーさんとななちゃん、

仲良く、一緒に遊んでいます。





コストコへ行ってきました。


卵 20個

ブルーベリー 2.27キロ入り




ディナーロール 36個入り

コストコは何でもダイナミックですね~。




昨日も気持ちのよいお天気でした。





黒猫さんには日差しが暑いようで、

クロちゃん、日陰で休んでいます。




ここを通ると、

スイートバジルのよい香りがします~。



2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日も朝からさわやかな北海道らしいお天気です~。





ツイッターは nekodarakesan