ようやくななちゃんを

ケージから出せるようになったので、

テンプレートに掲載する写真が撮れました。


昨日から、二十女 なな も

テンプレートに加わりました。




郷ひろみさんのファンの方から

思わぬ嬉しいプレゼントをいただきました。

嬉しいなぁ。


20日に発売された100枚目のシングル曲、

「100の願い」のリリース記念のイベントが

東京、名古屋、大阪で開催されましたが、

北海道からは遠くて行けませんでした。



会場では記念グッズが販売されました。




人気があり、

売り切れになってしまったトートバッグと




手ぬぐいを送っていただきました。

どうもありがとうございました。


会場には行けませんでしたが、

記念グッズをいただき、感激しています!


27日から今年のツアーが始まります。

今年のセトリはシングル中心とか。


昨年のコンサートでは、一番聴きたかった

「夢を破らないで」が聴けたので、

今年もサプライズ曲を期待しています。


去年と同じくらい感動する曲は何だろう?

私だったら、

「よろしく哀愁」のB面の

「セーターに愛をこめて」と

「モナリザの秘密」のB面の

「この愛はどうなる」かな。


千秋楽はひろみさんの60歳のお誕生日です。

もちろん、行きますよ~。


55歳の武道館コンサートと同じように

一生、心に残るコンサートになると思います。



ミー 「素敵なプレゼントがもらえて、よかったねぇ。」

おかあさん 「ほんと嬉しいわ~。」


うん?

あれ?

ミーちゃんの左耳の上に・・・





歯型がついている~!!


誰だ?


送っていただいたレターパックに入れておいたのに、

いつのまに・・・。

この事件は迷宮入りにはさせないぞ~。



さくら 「おかあさん、気づいたわよ。」

ティファニー 「そうか・・・」




さくら 「叱られるわよ。」

ティファニー 「現行犯じゃないから、犯猫は見つけらないわ。」




さくら 「大きな猫の歯型だって、言ってるわよ。」

ティファニー 「だったら、私だけじゃないわね。」


大きな猫で、噛む癖があるのは

ティファちゃんだけです。




「あっ!マリモだ!」

ではなく、おもちゃが水に入れられています。

これだけ猫がいれば、

毎日、事件は起きます。


「猫だらけ」

フードを入れたタッパーがひっくり返されている。


こんなことはよく起きます。


「猫だらけ」

コロコロが靴箱に張り付いていた!


これは思わず、

「お見事!!」と、叫びました。(笑)



「猫だらけ」

この事件はいまだ迷宮入りの事件です。


ひろみ人形を水に沈めるとは・・・。



先日、保護者会の講演に行く前に食べたランチです。


寒かったので、

札幌駅前のステラプレイスの中にある

黒豚のお店で、熱々の豚汁と



黒豚と野菜を蒸したランチをいただきました。

卵焼きとデザートもついて、1080円



広いカウンター席がありますので、

お一人様でも気軽に入れます。


豚汁がややぬるめなので、

熱めがお好きな方は注文の際に

「熱めでお願いします。」と言えば、

熱々の豚汁が出て来ます。


このお店も気に入っています。




最近のお天気は目まぐるしく変わり、

昨日も曇り~雨~晴れでした。




今朝は風が強くて、寒いです。

これから晴れてほしいなぁ。




2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

どうもありがとうございました。
昨日はいつもより多くの方にクリックしていただきました。





ツイッターは nekodarakesan