クロちゃん 「おばちゃん、おはよ~。」


土曜日の朝5時45分頃、クロちゃんが

玄関前で待っていてくれました。



私 「クロちゃん、早起きね。」

いったい何時に家を出てくるのでしょう?



いっぱいなでたら、

次の予定があるのか、いつものように急に


さっさと帰って行きました。(笑)


7時20分頃、出かける時にまた

クロちゃんが来ていました。


午後も来ていたそうで、

その時は首輪をしていたそうです。


ということは、一旦、家に帰ったのね。


日曜は家族団らんの日なのか、来ませんでした。



あら、モモちゃん、かわいい~♪




猫はこんなかわいい格好をして

常に飼い主を喜ばせてくれますね~。




モモちゃん、何を見ているのかな??




なな 「早くここから出して~!」

明日、ワクチンが打てるといいのですが、

どうでしょうね?




ご近所さんからいただいた

ドルチェ・ヴィータのカステラ


箱がかわいい~。

この箱、いつか何かに使えるかも?

と、取っておく習慣が子どもの頃からあります。

皆さんはどうですか?


小学生の時、図工の時間に先生が、

私の作品を見て、

「いつも材料はいいものを持ってくるのにねぇ。」

と残念そうにつぶやいた独り言を

私は聞き逃さなかったわ~。(笑)



気温が下がったせいで、

パンジー・ビオラがシャキッとしました。




水やりのホースを隠すために

テーブルを置いています。


写真で見ると、

枯れかけたアイビーも気になるし、

レイアウトもイマイチだから、やり直しだわ。




2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


昨日は久しぶりに庭仕事をしました。
バラに小さなつぼみができはじめました。
今年もきれいに咲いてくれるかな?
楽しみです~。







ツイッターは nekodarakesan