ルシアン 「忙しくてもきちんと片付けてね。」

おかあさん 「はい、すみませんでした。」



一昨日と昨日は企業様で21名の方の

カウンセリングの仕事をさせていただきました。


今週は、今年度で一番忙しい週になるのではと

思うくらい忙しいので、


エコバッグを片付けず、

床に置いたままにしていたら、

ルシちゃんにおしっこされました。


昨日の朝も急いで出かけたので、

新品のソックスが入っていた袋を

そのままにして出かけたら、

またおしっこをされてしまいました。


ルシちゃんから

「ちゃんと片付けろ!という

厳しい戒めをいただきました。(笑)




初めて妹猫を迎えたジェニーさん


仲良くできそうかな?




ジェニー 「あの子、シャー!って言ってるよ。」




ジェニー 「あの子とは仲良くできそうにないわ。」



考え込む?)ジェニーさん











ジェニーの後ろで

突然、大きな声で鳴き出すななちゃん



ジェニー 「やっぱり仲良くできそうにないわ。」


来週、ななちゃんのワクチンが終われば、

みんなと合流させます。

ジェニーさん、ななちゃんと仲良く遊ぶ日が来るかな??































昨日アップしたツルニチニチソウ



白色もあります。

葉っぱの色も明るめです。



お隣のお庭では

ワインレッドのツルニチニチソウが咲いています。

アジュガと同様に、強健なお花なので、

どんどん増えていきます。




2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日はティファちゃんがおなかの調子が悪そうなので、
ヴィヴィちゃんと一緒に獣医さんへつれて行きます。