クロちゃん 「ボクを見ると、運気が上がるって?」

私 「そうみたいよ~。」


「クロちゃんを見ると運気が上がる気がする」

という嬉しいコメントをいただきましたので、


今日はクロちゃんのお話から。


クロちゃんは土日は会わないことが多いです。

土日は家族団らんを楽しんでいるのでしょうか。(笑)



この時は、車庫の中でお水を飲んでいたようです。


車庫に入るときには、いつも

「茶色ちゃん、入るよ。」と、今も声を掛けます。


photo:01

車庫でよくお昼寝をしていた茶色ちゃん

いきなり入ってくと驚くので、

いつも「入るよ~。」と、声を掛けてから入っていました。

もしかしたら、茶色ちゃんが

車庫にいてくれないかなとわずかな期待をしながら

毎日、ドアを開けますが、

茶色ちゃんには会えません。

やっぱり虹の橋へ行ってしまったのかな・・・。


この日のクロちゃんは、



いつものように、私にくっついて周りの景色を眺め、

30分くらい一緒にいました。


その後、帰って行きました。


クロちゃんと一緒にいると、心が休まります。


「黒猫は幸せを呼ぶ」と聞きますよね

やっぱりクロちゃんは、運気を上げる猫かも?




こゆき 「今日はお天気がいいね~。」


今日はとってもよいお天気で、

22度になるそうです。



ミー 「日向ぼっこは気持ちがいいニャ。」



ルシちゃんも東側の窓辺で気持ちよく寝ています。



おかあさん 「今日の調子はどう?」

ヴィヴィアン 「今はいいよ。」


昨日も何度もトイレに行くので、

獣医さんへつれて行きました。


日曜は午前のみの診察なので、

とても混み合っていました。



ななちゃん、大きくなりました~。




今日は獣医さんに行く日です。

ななちゃん、車は平気です。


帰り道はいつも寝ています。



母の日にお義母さんに贈ったお花



お土産は回転寿司トリトンのお寿司です。




ネタが大きくて、とてもおいしかったです。


写真を見ていたら、

また食べたくなってきました~。(笑)



今年は桜も梅もライラックも一気に咲いて

華やかな春です。




我が家のお花もどんどん咲いています。


今日もお天気がいいので、

さらにお花でいっぱいになりそうです。


2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。