ティファニー 「GWに食べ過ぎた人はいませんか?」




ティファニー 「そんな人は私と一緒に・・・」




ティファニー 「腹筋をしましょう。」



ティファニー 「腹筋をしながら・・・、」



ティファニー 「首の運動もしてね。」


ティファちゃんは、猫背ではないかもね~?(笑)




チェルシー 「えっ?そんな大きな勘違いってあるの?」


今日の試験に向けて、ずっと勉強をしてきました。


昨日、お昼ご飯を食べた後、

ひろみさんの歌を聴くためにいつも見ている

「プラチナエイジ」まで、

勉強をしようと思っていました。


その前に、明日の受験許可証や筆記用具を準備しました。

バッグに入れるついでに、

受験許可証で試験の開始時間を確認しました。


そうしたら・・・

えっ?


受験予定科目の所に小さな字で「受験不可」

と、書いてあります。


何?

どういうこと?


入学の時にもらった分厚い冊子、3冊で調べたところ、

どうやら今年の冬に提出したレポートで、

試験は合格扱いになっていたようです。


今回、初めて単位認定試験を受験しようと思っていたのですが、

今回勉強していた科目は試験を受けなくてもいいような・・・。


いまだにシステムがよく理解できません。(苦笑)


よくわからないけど、

今日の試験を受けなくてもいいなら・・・




おかあさん 「今日は獣医さんに行かなくても大丈夫?」

ヴィヴィアン 「今日は大丈夫だよ。」



それならば・・・



由仁町の「花のまつうら」さんへ GO!!


片道42キロもありますが、

大好きな「花のまつうら」さんなら、

全然気になりません。




GW中は混み合ったそうです。

昨日もたくさんのお客さんがいたので、

すでに売り切れのお花がいくつかありました。


ブルーのデルフィニウムも売れちゃったかな?

と、心配しながら3棟の大きなハウスを回り、

ブルーのデルフィニウム、見つけました!!



お店の人のお話によれば、

デルフィニウムは、今朝から販売されたとのこと。


ブルーのデルフィニウムは、

ナナちゃんが虹の橋へ行くときに

持っていたお花です。




GWに買いに行っていたら、

まだ売られていなかったし、

来週、買いに行ったら、

たぶん売り切れだったでしょう。


ナナちゃんが「おかあさん、今日だよ!」って、

教えてくれたのかな?






















ご近所さんがGWに横浜にお出かけされ、

お土産をいただきました。


こんなおしゃれな箱は、捨てられません。

筆入れとして使っています。


今時は「筆入れ」とは言わないかな??(笑)



















そんなことをしたら

猫たちが興奮して大変なことになります・・・。



2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


昨日はいつもより多くの人にクリックしていただきました。
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます。