20女なな ♀ 

2015年2月25日生まれ


栃木県出身

元気でよく食べる
甘え上手で、みんなにかわいがってもらっている
よく走る活発な猫


2015年4月26日に我が家に迎えました。


24日にホームセンターへガーデングッズを買いに行きました。

猫砂が足りないことを思い出し、ペットコーナーにも立ち寄りました。



このお店に来るのは久しぶりだなぁと思いながら

何気なくスコティッシュの後ろ姿を見た時に

「えっ、ナナちゃん、生まれ変わったの」?と思いました。


「ナナちゃん」と呼んでみたら子猫がふり返りました。


顔を見て、さらに驚きました。

ナナちゃんにそっくりです。

「ナナちゃん」と呼ぶと、

ケージの右奥の方にいたななが

前に出て来て、こっちを見ています。


店員さんにこの子を見せてほしいとお願いしたら、

抱っこをさせてくださいました。

店員さんから「この子は抱っこが嫌いなので、

すぐにおりようとしますから、気をつけてくださいね。」

と、言われましたが、

全然おりる気配はなく、抱っこされたまま

私をじっと見つめていました。

風邪を引いたのか、目が涙目になっていました。

翌日不足していたガーデングッズを買いに行ったついでに

またペットコーナーに寄りました。

その翌日は金魚のポンプが壊れてしまったので、

夕方、またペットコーナーに行きました。

ななが家族連れの3人の子どもに次から次へと抱っこされ、

嫌がって鳴いていました。


風邪の涙目がどんどんひどくなっていたことと

この場面を見て、ななをつれて帰ろうと思いました。



「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   
    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!