20女なな ♀ 

2015年2月25日生まれ

2015年4月26日に我が家に迎えました。


栃木県出身

元気でよく食べる
甘え上手で、みんなにかわいがってもらっている
よく走る活発な猫


ホームセンターへガーデングッズを

買いに行った時に


猫砂が足りないことを思い出し、

ペットコーナーにも立ち寄りました。




このお店に来るのは

久しぶりだなぁと思いながら

何気なく子猫の後ろ姿を見た時に

「えっ、ナナちゃん、生まれ変わったの?」

と思いました。


「ナナちゃん」と呼んでみたら

子猫がふり返りました。



顔を見て、

さらに驚きました。

ナナちゃんにそっくりです。


「ナナちゃん」と呼ぶと、

ケージの右奥の方にいた子猫が

前に出て来て、私を見ています。


「この子は抱っこが嫌いなので、

すぐにおりようとしますけど。」

と店員さんから説明がありましたが、

抱っこしてみたら

全然おりる気配はなく、

抱っこされたまま

じっと私を見つめていました。


風邪を引いているのか、

目が涙目になっていました。


翌日不足していたガーデングッズを

買いに行ったついでに

またペットコーナーに寄りました。


その翌日は

金魚のポンプが壊れてしまったので、

夕方、またペットコーナーに行きました。


あの子猫が

4人家族のお客さんたちに

次から次へと抱っこされ、

嫌がって鳴いていました。


涙目が前よりひどくなっていたことと

この場面を見て、

ナナに似た子猫をつれて一緒に帰りました。



ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


    

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!