「猫だらけ」

チェルシー 「今日から参加カテゴリーを変えました。」


昨日まで、猫ブログ村の参加カテゴリーは




「ボランティア、里親募集、ラグドール」でしたが、


今朝から




つみき 「ノルウェージャンに参加しました。」


ボランティアのカテゴリーから

ノルウェージャンに移りました。



さくら 「これからも応援してね!」





どうぞよろしくお願いします。


「猫だらけ」

我が家には、

ノルウェージャン・フォレストキャットが3匹います。


みんな、いい子です~。


「猫だらけ」

さくら 「トリミング代がかかるけどね。」

ティファニー 「長毛だから、しょうがないよね。」


「猫だらけ」

ティファニー 「いつもありがとう。」



ラグドールのカテゴリーに参加されている方、

いつもご覧くださり、ありがとうございます。




キャサリンさんのお宅で保護されている

9匹の猫ちゃんたち

現在、里親様募集中です。




今朝から

「里親募集、ラグドール、ノルウェージャン」に

参加しています。


ブログの説明文も変更しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。





お隣さんから

永光農園のシフォンケーキをいただきました。

このお店のシフォンケーキは、

採れたての有精卵と道産小麦で作られています。

鶏は自由に運動して、ストレスなく育てられています。

餌は、北海道産を主体とした安全な飼料にこだわり、

小麦や米ぬか、魚粉などを食べ、育てられています。

抗生物質や、黄身の色を濃くするための着色料などは

一切使っていません。



「猫だらけ」

滝野すずらん高原


ここに行った帰りに、

私も永光農園さんに立ち寄ることがあります。


「猫だらけ」

この風景が見られるのは、まだ先ですが・・・。


今日は雪の予報が出ています。


「猫だらけ」

ヒマラヤの青いケシ


これも滝野すずらん講演で撮影しました。



モモ 「ものすごくフワフワだね~。」


シフォンケーキの柔らかさ、フワフワ感を

皆さんにお伝えするには、

どの角度から撮るといいのかなと


考えながら、撮影をしていると・・・




おかあさん 「なめないでね。」




おかあさん 「これ、これ。だめですよ。」




おかあさん 「こらっ!噛むな!」




本気で食べようとしているので、

ここで撮影は中断。

モモちゃん、普段は人間の食べ物に

あまり興味を示しませんが、

おいしいシフォンケーキには、目がない!?




桜のシフォンケーキは、

きめが細かくて、とてもおいしいケーキでした。

ごちそうさまでした。


2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

猫ブログランキングの

ブログの説明文も変更しました。
これからまた応援よろしくお願いいたします。