今日はひな祭りですね。

ジェニーさん、4歳の誕生日を迎えました。


我が家で誕生日を迎えるのは、2回目です。


写真は我が家にやってきた頃のものです。



ジェニーと出会ったとは、2年前の6月末でした。


お庭の花が一番きれいな頃です。


ある猫ボランティアさんへ

ケージを寄付することになり、

お届けに行きました。


もう猫は増えないだろうと思い、

ケージを差し上げたのですが、

その日にジェニーと出会ってしまい、

また新しいケージを買いました~。(笑)



「猫だらけ」

ジェニーと出会ったのは譲渡会でした。


猫ボランティアさんへケージをお届けし、帰る時に

駐車場のお兄さんが


「マラソンで、まだ道路は渋滞していると思いますから、

お気をつけてお帰りくださいね。」


と、優しい言葉をかけてくださいました。



20代でこんな言葉を掛けられる

お兄さんは素晴らしいと思いました。


こんなことがあったので、

今日はきっといいことがあるだろう

と思いました。


渋滞しているなら、寄り道をしようかと思い、

立ち寄ったのが、

春先からずっとラジオで流れていた


「STVラジオ ワンニャン家族探し」

の会場でした。


この日、猫ボランティアさんへ差し上げたケージも

以前、このイベント会場で購入したものでした。


マンチカンの長毛、クリーム&ホワイトの

ジェニーさんは人気があり、抽選でした。


その時のお話はこちら ↓






我が家に来た頃のジェニー


今よりやせていて、小さかったです。

長毛というより、

中毛さん弱(?)という感じでした。


「猫だらけ」


















「猫だらけ」
































































  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日も応援していただき、
どうもありがとうございました。

おかげさまで今朝は順位が上がりました!
とっても嬉しいです。







ツイッターは nekodarakesan