今日はバレンタインデーですね。

あまり興味がないので、我が家は

何もイベントはありませんが・・。(笑)



今朝のベージュちゃんの足跡


毎朝、しゃがみ込んで、

鑑識さんのように

ベージュちゃんが来た痕跡を調べます。

一昨日、車庫の中で

ベージュちゃんの毛を発見しました。

最近は爪とぎもしていくようです。




かわいい猫のピンバッチをいただきました。


仕事用スーツのジャケットに

つけさせていただきます。



そしてゴージャスなGODIVAのチョコレートも

いただきました。

GODIVAのチョコレート、

初めて召し上がったのはいつでしたか?


私は、ある方からお返しでいただきました。

この時は、こんなに高価なチョコレートとは知らず、


「お返しがチョコ3個だけ??」

と、思ったことを

今も恥ずかしく思い出します。(笑)


「白い恋人」の缶入りも、高いですよね。

そんなに高いとは知らず、

度々、いろいろな方からお土産で

いただいていました。

後で値段を知り、恥ずかしい思いをしました。


六花亭のバターサンドも

ルタオのまああるも高いですね~。


こんなに高いとは思わずにいただいたお土産、

何かありますか?



由仁町の長いももいただきました。



ここまま様からいただいた

大きな爪とぎ、猫たちに大人気です~。


ここまま様の16匹の猫ちゃんのブログ




おかあさん 「そろそろ誰かに交替してあげたら?」



ジェニー 「まだ交替しませんよ。」


昨日は、大学のオンデマンド講義を

ネネちゃんと一緒に受けました。

今、気づいたけど、

この頭の角度は・・・

ネネちゃん、居眠りしてた??



2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日も応援していただき、
どうもありがとうございました。


昨日はティファニーに
たくさんのお祝いコメントをいただき、
どうもありがとうございました。

昨日も今朝も雪が積もりました。
今日はさくらちゃんをトリミングにつれて行きます。