つみき 「昨日は温かいコメント、ありがとう。」

モモ 「たくさんもらったよ。みんな、ありがとう。」


昨日はつみきちゃんの家族記念日でした。


嬉しいコメントをたくさんいただき、

どうもありがとうございました。



今もつみきちゃんとモモちゃんは

本当の親子のように仲良しです。



モモちゃんはつみきちゃんの前では

子猫のように甘えます~。



ほほえましい仲良しツーショットですが、

その場所はちょっとまずいよね・・・。



モモ 「ほんとだね。」

つみき 「うっかりしてたわ。」



つみき&モモ 「ナナちゃん、ごめんなさい。」


「猫だらけ」

今日は「猫パンチTV」の

レナ社長の命日です。


虹の橋でも、レナ社長なら

ブイブイ言わせてるでしょうね。(笑)


「猫だらけ」は一時期

「猫パンチTV」で記事を

書かせていただいていました。


「猫だらけ」

レナ 「私の名前はレナ社長からいただきました。」


「猫だらけ」

れおくん 「僕もレナちゃんと呼ばれていたよ。」


迷い猫を保護した時も

去勢したれおくんを女の子と思い、

レナちゃんと呼んでました。


おとうさんがレナ社長の大ファンで、



毎日ブログを見ていました。


それがきっかけで、



「猫だらけ」というブログを


2006年4月16日~ 


 おとうさんが書き始めました。



おとうさんが忙しい時だけ、


私が書いていましたが、


だんだん私が書くことが多くなりました。



私が出張に出かけたある日、


おとうさんが久しぶりにブログを書きました。



 

その日の猫ブログ村のポイントが

70点でした。


1回のクリックで10ポイント入ります。

ということは・・・


この日、クリックしてくださった方は

7人


おとうさんも私も携帯でクリックしているので、

読者の方でクリックしてくださったのは

5人だったということです。

なかなか厳しい現実でした。(苦笑)


最近の状況は、

毎日、5000人~6000人の方に

「猫だらけ」をご覧いただいています。

どうもありがとうございます。


150人~170人くらいの方が

毎日クリックしてくださっています。

応援してくださり、ありがとうございます。

いつもお手数をおかけしています。


一手間、二手間かかりますので、

本当に感謝しています。


今朝はケイちゃんのバナーの

ランキングが上がり、

 「猫だらけ」

嬉しい朝を迎えています。

ありがとうございます!

ケイちゃんのバナーは

毎日、約100人の方が

クリックしてくださっています。




昨日は思った以上に雪が積もり、

4回雪かきをしました。

風が強くて、玄関フードの溝に雪が積もり、

ドアが開かなくなってしまいそうに

なりました。


でも、羅臼の積雪と比べたら、

これぐらい何でもありませんね。

羅臼では100センチの雪が降ったそうで、

玄関から出られないお宅へ

自衛隊の方が除雪と救助に行かれたそうです。

今日もこれから雪かきです。



2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今年はあまり寒くないので
ありがたいです。