ネネ 「何をしてるの?」

しおり 「お昼寝だよ。」


書斎のパソコンで仕事をしていたら、

ネネがやってきました。


隣のイスの上ではしおりちゃんが気持ちよく

お昼寝をしていました。


ネネが立ち上がり、

しおりの寝ているイスに手を掛けました。




ネネの左手に注目~

いきなり、しおりちゃんに猫パンチ~


なぜ?? 



しおり 「どうしていきなりたたくのよっ!!」


しおりの猫パンチをうまくかわすネネ


そして・・・



今度は右手で激しい猫パンチ~。


なぜ寝ていたしおりに、

いきなり猫パンチをしたのか・・・。


それは、


わからんちんだから。 (笑)


「猫だらけ」

ネネ 「どうぞよろしくお願いします」


8匹兄弟のネネちゃん

兄弟みんなわからんちんのようです。(笑)


8匹の中で一番おとなしく見えたネネ。


男の子チームは、

みんなでレースのカーテンを上っていて、

飼い主さんが

「こら!」と抱っこしておろしても、

次から次へと上ってました。



おかあさん 「ベッド、裏向きですよ。」

ネネ 「これでいいんです。」



おかあさん 「モカコちゃんをかじるのはやめて!」


「猫だらけ」

おかあさん 「廃品回収車が行っちゃうから、早く出て。」

ネネ 「イヤです。」


「猫だらけ」

おかあさん 「エコバッグに猫じゃらしを隠さないで。」

ネネ 「えっ、ダメなの?」


他の猫と発想が違うので、

ネネちゃん、とってもおもしろいんです!



三井アウトレットで

化粧品を買ってきました。



わからんちんが邪魔をして、

なかなか撮影ができません。



一つ一つ、念入りにチェック。

意外に几帳面な性格かも?(笑)



メイク落とし、洗顔、パウダー、化粧水

ドラッグストアより、100円引き~半額


JAFカードを1階の総合案内所で見せると

割引券がもらえます。

このお店では5%オフでお買い物ができました。



2つのランキングに参加しています

  「猫だらけ」
いつもクリックしてくださり、ありがとうございます。