「猫だらけ」



「猫だらけ」




62919

仕事用バッグからティッシュを取り出し、

鼻をかむティファニー!?(笑)


81018

こまり 「もう少しで出せるニャ。」


バッグといえば、

バッグから上着を引っ張り出す

とんでもない猫もいました。


「猫だらけ」

過去にはこんな事件も起きました・・・。



お正月に姪っ子ちゃんからもらった

帯広のお土産


クッキーはあまり好きではありませんが、

このクッキーは別です。

あまり甘くなくて、とてもおいしいです~

Aちゃん、ありがとうね。


2つのランキングに参加しています
  「猫だらけ」
いつもクリックしてくださり、ありがとうございます。

昨日は大雪のご心配をしてくださり、
ありがとうございました。

今朝も車の雪をおろしましたが、
今はまた雪に埋もれ始めています。

さあ、今日はレポートの提出日。
なんとか2200字書きました。
これからもう少し増やし、提出します。