おかあさん 「出てくれないなら、送っちゃうよ。」

お世話になった方へ

宅配便を送ろうと準備を始めたら、

お約束通りですが、

猫がどんどんやってきて箱に入ります。

「はい、出てね。」

と、いえば、みんなは出て行きますが、

わからんちんはそういうわけにもいかず・・・。(笑)



おっ!

左下の缶詰にご注目ください。



横から見たら、こんな感じ

すごいなぁ。

なぜ、落ちないのかな?

誰がやったんだろう??



ネネ 「もちろん、私よ。」


こんな技があるなら、

ネネちゃん、

テレビに出られるよ~。(笑)



おまけ

今朝のベージュちゃんの足跡

2つのランキングに参加しています

  「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます。


今日もヴィヴィちゃんは獣医さんへ行きました。
血液検査と注射2本を打っていただきました。