しおり 「フワフワしたものが届いたね。」



よくコメントを書いてくださる

ゆたか(*´∀`)さんから

コストコのシャーパが届きました。


シャーパは、

毛布くらいある大判の膝掛けです。



しおり 「シャーパは豪華そうだねぇ。」

さくら 「400円クッションとはだいぶ違うねぇ。」




ダイソーの200円バッグ2個で

作ったクッションも











ジェニー 「これは何だろうね?」


最初にチェックに来たのは

期待どおり(?)のジェニーさん



ジェニー 「これはフカフカだねぇ。」


おかあさん 「仕事や勉強をする時に使わせてもらうわ。」



ジェニー 「これは猫用にいただきますニャ。」



よっぽど気持ちよかったようで、

すぐに寝てしまいました。


ジェニーさん

とっても幸せそうなお顔です~。





おいしいもみじまんじゅうもいただきました。


上品な包み紙はブックカバーに

させていただきました。


ゆたか(*´∀`)さん、

どうもありがとうございました。




おかあさん 「あっ!こんな所に消しゴムが!」


最近、長く愛用していた

大事な消しゴムをなくし、

探していました。


どうやら勉強中に、

猫に強奪されたようです。



どこからミーちゃんが

お布団の上に運んできたのか

わかりませんが、

「猫だらけ」のチームプレーによるものでしょう。(笑)


20年近く使っている消しゴムが

見つかってよかったわ~。




ヴィヴィちゃん用に

湯たんぽとカバーを買ってきました。


発砲スチロールの小箱は

ベージュちゃん用の猫缶を置くために

買いました。



昨日は「ポータブルスキル」の研修会に

参加してきました。


帰宅したのは7時過ぎでした。


玄関の前に残された

クロちゃんの足跡


クロちゃん、雪が降っていたのに

また遊びにきたんだね・・。






裏庭に残されたベージュちゃんの足跡


裏からやって来るということは、

ベージュちゃんはクロちゃんだけでなく、

私のことも警戒しているんだろうな・・。




今日も皆さんに感謝です


クリックしてくださっている皆さん、

お手数をおかけしています。


応援してくださり、ありがとうございます。


今朝は

猫ブログ村(ナナのバナー13位



人気ブログランキングは25位 (ケイのバナー)です。


応援してくださると、嬉しいです。




2つのランキングに参加しています

  「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます。

今日の目標
大學に提出するレポート
2000字を書き上げて、今日中に投函

さあ、できるかな~?
しないと単位が取れません。