こまり 「寒いのに今日もクロちゃん、来てるかな?」


朝は車のガラスが凍るくらい寒くなりましたが、

毎朝6時頃、玄関ドアを開けると

クロちゃんが待っています。


今朝も小雨が降っているのに、

クロちゃんが待っていました。



私 「クロちゃん。クリスマスの飾り付けをしようか?」


一昨日の午前中、何年かぶりに

クリスマスの飾り付けをしました。


クロちゃんが庭にいたので、



私 「これ、見たことある?」




慎重に匂いを嗅ぐクロちゃん



私 「ほら、似合うわよ~。」


最近は首輪をつけていないので、

つけることはできませんが・・・。




クロちゃんの足をご覧ください。

フミフミしています。


クロちゃんは、なでてもらう時も

遊んでいる時も

手はいつもフミフミしています~。



クロちゃん 「ちょっと貸して。」


急に興味を示しだし、



くわえて引っ張っています。




クロちゃん、

ゴジラに似ているわ~。 (笑)



クロちゃん 「次は何で遊ぶ?」

この日の気温は7度

クロちゃん、寒いのに、

毎日、通ってきます。


1日に何回も来る日があります。


こんなに寒いのに、いったいどんなふうに

1日を過ごしているのでしょう??



昨日8時半頃、新聞を見ていたら

ユニクロ30周年感謝祭の

広告が載っていたので

急いでお化粧をして、着替えて行って来ました。


9時少し過ぎた頃に着きましたが、

どんどんお客さんが増えて来ていたので、

混み合う前に急いでお買い物をしました。


すでにレジは数十人待ち状態。

長方形の広いお店の右奥にレジがありますが、

その前を蛇行して2列に並び、

そこから店内へ列が伸び、

私が並んだのは、店内の左側の方でした。

私がレジを済ませた時には

レジ待ちの列は

店外へ伸び、長い2列になっていました。

今日、行かれる方は

早めの方がいいですよ~。



感謝祭記念のプレゼントをいただきました。

猫用の毛布にします。

100円ショップの毛布とは違い、

しっかりしています。



ついでにイオンで

22センチサイズのフライパンを

買ってきました。


22センチというサイズは

我が家では使い勝手がいいかな~。




   


 


2つのランキングに参加しています。

  「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます。









ツイッターは nekodarakesan