ベージュちゃん 「おばちゃん、猫缶はもうないの?」


猫缶が大好きなベージュちゃん


食べ終わった後は、いつも

「もうないの?」

というような顔をします。




茶色ちゃんも猫缶が大好きです。


でもベージュちゃんが一緒の時は

自分の分をベージュちゃんに譲ります。


茶色ちゃんは、

嬉しそうに猫缶を食べるベージュちゃんを

見守っています。



茶色ちゃん、

ジェントルマンだわ~。



先日、2匹で帰っていくところを見ました。


珍しいです。


普段はベージュちゃんはご飯を食べたら

すぐに帰っていくことが多く、


茶色ちゃんは少しくつろいでから帰っていきます。




時々ふりかえり

ベージュちゃんを見る茶色ちゃん




私 「気をつけて帰るんだよ~。」




階段を上がる前にも

ベージュちゃんを見つめる茶色ちゃん




茶色ちゃん 「ベージュちゃん、早くおいでよ。」



茶色ちゃん 「ここで待ってるよ。」


茶色ちゃんの優しさに感動しながら

2匹が帰って行くところを見ていました。


ところが、この後、

予想外の展開に・・・。


明日に続く・・・。



ジョイフルエーケーで

ひのきとおからの猫砂を

12袋買ってきました。


8リットル入りで 299円 (税込み)

安いですよね~。

助かります。



我が家でメインに使っている砂は


ウッディフレッシュ 16リットルです。


ホームセンターで700円くらいの安売りの時に

まとめ買いをしています。


この砂にひのきの砂を混ぜると

消臭効果があるような気がします。




ネネちゃんがこちらを見ています~

わかりますか?



マダムヴィオレ


かすかに香るせっけんの香りが

たまりません。





今日も皆さんに感謝です

皆さんが毎日応援してくださっているおかげで

猫ブログ村は12位

(ナナちゃんのバナー)

猫ブログランキングは28位です。

(ケイちゃんのバナー)

クリックしてくださっている皆さん、

本当にどうもありがとうございます。




2つのランキングに参加しています。
  「猫だらけ」


いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)

地下鉄名古屋駅が大変なことになっていますね。
今日は雨がたくさん降るそうです。
お気をつけてくださいね。

今日もパソコン講座に参加してきます。






仕事用ブログ      仕事用HP
「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1600人超えました、
ありがとうございます。