8819

昨日のクイズの正解です。


向かって右側がこまりちゃん、

左側がマリンちゃんです。


しっぽの柄と太さが微妙に違います。


考えてくださった皆さん、

ありがとうございました。


正解された方、

びっくりです! (笑)


24-2

ティファニー 「誰か助けて~!」


ティファニーの顔面をパンチする

こまりんがー


こまりちゃんは今は

「猫だらけ」で一番ビビリ猫ですが、

子猫の時は

いろいろやってくれました~



29-5

マリンちゃんが2階でみんなと暮らしていた頃は

チェルちゃんと時々バトル。


今はお互いに大人になり、もめなくなりました。




さくら 「毛玉なんてないよ。」


先日、ひなたとにチェルシーの

トリミングをしてもらった

札幌市中央区南19条西6丁目にある

トロピカルファームさんで、

さくらちゃんもトリミングをしてもらいました。




背中側は毛玉はなかったのですが、


おなか側、脇あたりに毛玉があり、

丁寧にカットしていただきました。


7キロ近いさくらを抱っこしたり、

持ち上げたりしてたので、

首や肩が凝りました。




さくらはシャンプーもしていただきました。

ショーに出す猫ちゃんのように

丁寧に乾かしていただき、

ふわふわになりました~。




東京で買ってきたお菓子が

もう1個あったはずだけど・・・

と、思っていたら。

床に丁寧に猫皿と並べてありました。(笑)


お菓子は歯型だらけです。


犯猫は現場に戻るでしょうか?




あっさり戻ってきました~。(笑)




先日の楽天セールで

お風呂のふたも買いました。



楽天セールの時は

送料込みだったので、

買うことにしました。




折りたたむとこんなにコンパクトです。


またまた大戸屋さんへ


手作り豆腐のサラダ

おいしいお豆腐でした~。




先回食べた四元豚は

脂身が多かったのですが、

チキンカツはたれがさっぱりしていて、

気に入りました~。



庭仕事をしていたら

いつのまにか茶色ちゃんが来ていました。


いつも来る瞬間、帰る瞬間を

見逃してしまいます。

いったいどこにメインの場所があるのかな?





今日は人間ドックです。


検診場所はいつもと違う医療期間で、


家からは遠いです。


私の方向感覚と運転技術で


8時30分開始に間に合うかしら?



<お礼>


昨日もたくさんの方に応援をしていただきました。


クリックしてくださっている皆様、

本当にありがとうございます。



2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ   「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


7時出発で間に合うかな?

道を間違える時間もいりますからね~。(笑)








おかげさまで1580人超えました、
ありがとうございます。