「猫だらけ」

昨日はこゆきちゃんの家族記念日でした~


こゆきとの出会いは前触れもなく


突然やってきました~。






Rimg2394

天使のようにかわいいこゆきちゃん

「猫だらけ」

こゆき 「放しませんよ~。」

お掃除の邪魔をするこゆきちゃん

Rimg3251

こゆき 「あっ、しまった・・・。」

猫ベッドから転落・・・。


Rimg2891

こゆき 「でっかい猫怪獣がいますニャ。」


Rimg3778

こゆき 「しおりちゃん、今日もなめてあげるよ~。」


子猫の時はしおりちゃんをよくなめていました。


今はしおりのことはなめませんが、

寝ている私の顔をなめます。


毎晩3時頃、欠かさずなめてくれ、

嬉しいです~。(嘘)


Rimg2570

かわいいこゆきちゃんは、

意外にアクティブで、

猫じゃらし遊びを始め、

遊ぶときは率先して遊びます。

「猫だらけ」

おかあさん 「そこはいくら何でもダメでしょ。」

食洗機のふたの上でくつろぐ

こゆきちゃん

「猫だらけ」

1日遅れになってしまいましたが、

こゆきちゃん、

「猫だらけ」にようこそ~


夜は私のことは気にせずに

ぐっすり寝てね~。(笑)


2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ   「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


今日のしおりちゃんの家族記念日の記事は
明日書きます。


つみきちゃんは注射を打っていただきました。
ご心配してくださった方、ありがとうございました。




おかげさまで1570人超えました、
ありがとうございます。