埼玉県越谷市で行方不明になった

ナッツちゃん 

飼い主さまが探していらっしゃいます。


大変お手数をおかけしますが、

ブログ、ツイッター、フェイスブック等で

拡散、リンクのご協力を

お願いできないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。




名前 ナッツちゃん



 女の子 4歳



<特徴>


背中にちょっと目立つ白い毛が生えています。


尻尾は長く、胸からお腹・四つ足は白色です。




今年の1月31日の夕方、


雨戸を閉める為に窓を開けた時、


猛ダッシュで出て行ってしまい、


それっきり帰って来ません。




飼い主様は


ラミネート加工したポスターをあちこちに貼ったり、


ちらしをポストインしたり、


警察や動物愛護センターへの届け出&確認


(市の保健所は猫は扱っていません)


範囲を広げて、


名前を呼びながら捜索していらっしゃいますが、


手がかりがありません。



数件の情報が入りましたが、


確認に行くとどの子も


ナッツちゃんではなかったそうです。




2007_09030030


2007年7月に我が家で保護したれお君



家に空き巣が入り、


びっくりして逃げ出したれお君は


約2週間後に、頭にけがをし、やせ細った状態で



あるワンちゃんのお宅の庭に


やってきました。



その方がワンちゃん仲間の方に相談したところ、


その相談相手の方が、時々我が家の家の前を


お散歩で通る方だったので、


「ロシアンならこの家の子だろう」


と、うちに連れて来てくださいました。



警察と保健所に届ければすぐに


飼い主さまに再会できるだろうと思い、


預かったのですが、


なかなか再会できませんでした。



飼い主さまと再会できるように、


いろいろ手を尽くしました。



再会のきっかけになったのは、


ある獣医さんに貼っていただいたチラシを


飼い主さまのお友達がご覧になったことでした。



長く「猫だらけ」をご覧くださっている方は、


飼い主さまと再会できた


9月9日のことを覚えていらっしゃる方も


あるかもしれません。



その日のブログ ↓


http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_dd5c.html


れお君、元気にしているかな?

2007_07250035


ナッツちゃんも


こんなふうにどこかのお家で


保護されているかもしれません。


皆さん、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。





れお君がお家に帰った後に、


ペットショップで出会ったレナ



噛み癖があり、売れ残っていました。




昨日は木の剪定や


ハーブの手入れ、庭の水やりを

お昼までノンストップでやりました。



午後からはひなたとチェルシーを連れて

トリミングへ。




飼い主も立ち会えるトリミング屋さんでの


お話はまた後日書かせていただきます。



5時過ぎに帰宅すると


ベージュちゃんが、


 「おばちゃん、遅いじゃないの。」


という顔をして、


庭で待っていてくれました。





2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ   「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


昨日がこゆきちゃん、
今日はしおりちゃんの家族記念日ですが、
後で記事を書きます。


つみきちゃんがなんとなく元気がない気がするので、
獣医さんへ行ってきます。

おかげさまで1570人超えました、
ありがとうございます。