ミー 「私のおかげでしょ。」



昨日のミーちゃんの記事が

猫ブログ村の注目記事ランキングで

1位になりました。



猫ブログ村 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


応援してくださった皆さん、

ありがとうございます。



おかあさん 「つみきちゃんとモモちゃんのおかげかも?」

ミー 「ううん。私のおかげよ。」


無邪気に、

小さなことは気にせず、

ポジティブに生きているミーちゃん


見習いたいものです。(笑)



朝は15度くらいですが、

昼間は25度くらいになります。


今年の夏は北海道にしては

湿度が高かったのですが、

最近は空気が乾き、

昼寝日和が続いています~。




ベージュちゃん 「しまった!」


警戒心が強いベージュちゃんは

いつもは道の向こう側から

こちらの様子を伺っています。


私の姿を見たら、

逃げていってしまうこともありますが、

ベージュちゃんがたまたま車の下にいた時に

私が庭へ出てきたようで、

ベージュちゃん、固まっています。



ご飯をあげてみたら、


よほどおなかがすいていたのか、


この日は逃げないで

ご飯を食べていました。




私 「慌てないで、ゆっくり食べてね。」


ちょっとだけベージュちゃんとの

心の距離が縮まったような気がします。


ベージュちゃんはとてもきれいな猫さんです。


ノラさんなのか、

誰かに飼われているのか、

今のところ、わかりません。



1パックに4種類の梅干しが

入っています。


しそ味、蜂蜜味、さらり味、黒糖蜂蜜味


これはいいと思って買ってきましたが・・・



ふたを取ったら

どれが何味かわからなくなったわ・・・。








2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ   「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


今日は無料の葉っぱ、枝の回収日

通常は月に1回ですが、

今月は2回もあり、ありがたいです。


これから木の枝を切ります~。