おかあさん 「ネネちゃん、美人さんね。」

ネネ 「ありがとう。でも・・・」



ネネ 「そんなことを言ってる場合じゃないでしょ。」

おかあさん 「そうかもねぇ。」



おかあさん 「それにしても美猫さんに育ったわね。」

ネネ 「まあね。でも・・・」



ネネ 「まだ何時間も講義を受けるんでしょ?」

おかあさん 「昨日は280分見たから、あと490分ね。」



ネネ 「テストとレポートもあるんでしょ?」

おかあさん 「そうねぇ。でもなんとかなるでしょ。」


25日正午が期限です。

さあ、本当になんとかなるんでしょうか?(笑)


家の中は涼しくて

ちょうどいい室温なんです。


パソコンで講義を受けている時に

猫が膝に上がってくると

これまた心地よい暖かさで、

眠たくなってきます・・・。


本州は暑いでしょうから、

こんな話をしても、伝わらないでしょうねぇ。(笑)




姉がすき焼きのお肉を送ってくれました。


1枚ずつラップで包んであります。

広げると、大きなお皿の1,5倍近い長さ、

幅は食パンくらい。



おいしさも、柔らかさも、たまりません

お姉ちゃん、ごちそうさま~。


昨日、電話をした時に

「ひろみのあの曲が聴きたくて、

青森まで行ってきた。」

と、話したら、

「あの曲はいい曲だもんね。」

と、さらりと言ってました。

姉があの曲を知っていたとは意外でした。

隣の部屋で嫌と言うほど聴かされて

覚えていたのかな?(笑)




昨日はモモに

たくさんのお祝いのコメントをいただき、

どうもありがとうございました。


さあ、今日も勉強、頑張ります


2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです。
今朝もさわやかな風が吹いています~。
勉強日和だわ~。(笑)


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。








ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1540人超えました、
ありがとうございます。