「猫だらけ」

今日はモモちゃんの6歳の誕生日です~


どちらがモモちゃんか、わかりますか?

私に何か言いたげな方です。(笑)






「猫だらけ」

マリン 「あの子、私たちに似ているわね。」

こまり 「名前はここまりちゃんになるのかしら?」


モモがやってきた頃の写真です。


あまり猫には興味がない

マリンちゃんのこの表情は貴重です(笑)


「猫だらけ」

もっと貴重な写真


スリーショットは今のところ、

この時だけ。


「猫だらけ」

モモ 「エイッ!」


愛らしいモモちゃん


「猫だらけ」

モモちゃんはこのポーズが得意です。



つみきちゃんに育ててもらいました。

今でも親子のように仲良しです~



こゆきちゃんがやって来た日のモモちゃん



いつも何か言いたげなモモちゃん


最近はよく膝に上がって、甘えます。


おとうさんに心を開くのに何年かかかりましたが、

コストコの牛乳で買収(?)されてから、

おとうさんんとも仲良しになりました。(笑)


モモちゃん、6歳おめでとう!!

これからもいっぱい甘えてね~



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです。
昨日は茶色ちゃんに3回会いました。

会うたびに「シャー!」と
言われました~。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。










ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1540人超えました、
ありがとうございます。