マリン 「もうすぐ11時よ。12時締め切りなんでしょ?」

おかあさん 「人生相談の時間ね。ラジオ聴かなきゃ。」



マリン 「そんな余裕、ないでしょっ!!」


ネネ 「あと1時間しかないよ。大丈夫?」

おかあさん 「もうすぐ完成するわ。」


皆さんにも応援していただき、

猫にも応援(?)してもらい、

昨日「心理学概論」のレポートを

11時20分頃、提出することができました。

どうもありがとうございました。


来週は生涯発達心理学のレポートの提出です。


毎週、自転車操業の綱渡りで、

描いていた女子大生ライフとかなり違うなぁ。(笑)



ヴィヴィアン 「終わったの?」


まん丸顔のヴィヴィアンも

応援してくれていたのかな~?



おかあさん 「ヴィヴィちゃん、太ってるねぇ。」

ヴィヴィアン 「違うよ。超小顔なだけだよ~。」



レポートを提出した後は、

ミルクハウスさんへGO


お中元の箱が山積みになっていました。

すでに23000個注文があったそうです。



毎日、朝顔がたくさん咲きます。


昨日の朝、6時過ぎに

車庫にフードを持って行ったら

茶色ちゃんがいました。

「おはよう。」と言ったら

「シャー!!」と怒られました。


器のフードが空になっていたので、

「遅い!!」

と、一喝されたかな?


猫の皆さん、

人使いがちょっと荒いですよね?(笑)



今日は北広島市花の会の研修会です。

上川方面のオープンガーデンを見学してきます。

楽しみだわ~。




2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです。
昨日もミーちゃんの記事が
注目ランキングの1位でした。
いつも応援してくださり、感謝しています。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。





ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1540人超えました、
ありがとうございます。