photo:01

ヴィヴィアン 「おかあさんはどこに行ったの?」


photo:02

昨日はあっという間に、


どこへ行ったか、わかってしまいましたね。


今年の郷ひろみさんのコンサートの選曲を聞き、

どうしても聴きたい曲があったので、

急遽、青森のリンクステーションホール青森へ

行ってきました。


主催者に尋ねたら、

幸い、チケットは翌日まで販売されていました。


航空券は、金券ショップの株主優待券で取りました。


ホテルは楽天で予約しました。


善は急げ!

郷も急げ! でしょう。(笑)


新千歳空港から青森空港まで

40分で着きます。


家から札幌駅へ行くよりも

早く行けます。(笑)

青森空港では、

大間と下北半島の観光PRをしていて、

プレゼントをいただきました。


歓迎してもらえて、嬉しかったです~。


photo:03


青森ならマグロ丼だろうと思い、

駅の付近を歩いていたら、駅に近いビルの地下に

市場がありました。


市場の中のお寿司屋さんならおいしいだろうと

期待を相当、膨らませて

お店に入りました。


中落ち丼 1000円


期待しすぎたのがいけなかったのか、

回転寿司のトリトンの方が

はるかにおいしかった。



ご飯は柔らかすぎだし、

半分くらい食べた頃、

カニの殻だけのお味噌汁が出てきました。


店内もよく見ると•••


でも、ここで不運なことがあったから、

この後はきっといいことがありますよね~。


photo:04


お口直しにローソンの

アイスコーヒーを飲み、観光へ。


photo:05


青森観光物産館アスパム


おもしろいおせんべいを買いました。


photo:06


ねぶた祭りは2回見たことがあります。

勇壮なお祭りですよね。


photo:07


さくら 「コンサートはどうだった?」


そのお話は帰ってからお話します。

久しぶりに、出待ちもしちゃいました~。

それでは、まもなくホテルを出ます。




2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです。

昨日は寝たのが、2時過ぎでしたが、
朝はいつもどおり5時に起きました~。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。









ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1530人超えました、
ありがとうございます。