こゆき 「泊まりで、どこかに行くの?」


おかあさん 「ちょっと出かけてくるわね。」



こゆき 「猫柄の旅行バッグ、買ったの?」


おかあさん 「うん。かわいいでしょ?」



猫柄の1泊用バッグを買いました。


お店のレジへ持って行ったら、

「今日は5%引きかもしれませんよ。


5%引きかどうか、調べますか?」

と、聞かれました。


えっ?

それって、お客さんに聞くこと??




こゆき 「で、なんて返事をしたの?」


おかあさん 「調べてくださいって、言ったわ。」



こゆき 「それで、どうだったの?」


おかあさん 「5%引きじゃなかったわ。」

  



おかあさん 「ルシちゃん、留守番、よろしくね。」


ルシアン 「はい。」



おかあさん 「いい子にしてるのよ。わかった?いい?」


しおり 「わかったよ。」



しおり 「たまにはルシちゃんと同じことを言ってよ~!」


そんなことは、絶対に言えません。




急に思い立って、

ある所に行ってきます。

明日の午後、帰ってきますね~。


「なう」とツイッターで、

動向をお知らせしますので、

どこに行くか、わかったら、

コメントを入れてください~。


最初の正解者はどなたかな?


それでは行ってきます!

2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです。

来週から毎週連続、
大学のレポート提出締め切りが
やってきます。
女子大生は大変だ~!(笑)



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。