ティファニー 「身体にいいこと、何かやってる?」


この言葉を聞いて反応された方、

郷ひろみさんのファンですね~


ちなみに私は中学校の卒業文集に

この言葉を書きました~。(笑)



ティファニーが何をしているかというと・・・



ティファニー 「腹筋を鍛えているのよ。」

おかあさん 「すごいわねぇ。」



ティファニー 「ひろみさんはジムで700回くらいするらしいわよ。」

おかあさん 「そうだってね。」



ティファニー 「感心していないで、おかあさんもやりなさいよ。」

おかあさん 「そうねぇ。」



ティファニー 「ひねると、腰がくびれるわよ。」

こんなふうにしているティファニーを見て、

最近の猫は

猫背ではないのかもしれない

と、思いました。(笑)


皆さんは身体にいいこと、

何かやっていらっしゃいますか?


私は最近、外猫さんのことが心配で

何度も車庫やお庭へ行くのと、

茶色ちゃんが庭でくつろいでいて、

お花に水をやるときに

遠回りしてやっているせいか、

体重が減りました。

1日に何度も来る茶色ちゃんのおかげだわ~。



北広島市オープンガーデンが

始まりました。



7月3日~6日 まで


ご自由にお庭の見学ができます。


それ以外の日はオーナー様の承諾を得てから、


ご見学ください。


「花だらけ」でもご紹介しています。





昨日は1ヶ月に1度の葉っぱ、枝回収日でした。

12時までノンストップで

バラや木を切りました。


通りがかった人が

お庭の見学をしていかれました。

窓辺に次から次へと違う猫が

姿を見せたので、

びっくりされていました。(笑)



来週はセミナー2つと

大学でキャリアの授業をさせていただくので、

この土日は忙しいです~。


2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり、
ありがとうございます。

今朝は30位です。




ツイッターは nekodarakesan