「猫だらけ」

今日はこゆきちゃんの4歳の誕生日です。


こゆきちゃんとの出会いは

突然、やってきました。


厚田村の朝市へ

新鮮な魚を買いに行った日に

こゆきと出会いました。

http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme5-10059687098.html#main


「猫だらけ」

家に着いてすぐに撮影した写真です。


「猫だらけ」

こゆきちゃんのかわいさに

メロメロでした~。(笑)


Rimg3249

「猫だらけ」のテンプレートに

使っているのはこの写真です。


Rimg3366

何をしても愛らしいこゆきちゃん。(笑)

Rimg2892

お姉さん猫たちへの

仲間入りもすぐにできました~。


「猫だらけ」

この写真は

お気に入りの写真の1枚です。


Rimg3738

真ん中でご飯を食べるこゆきちゃん

Rimg3769

こまりちゃんが倒したゴミ箱へ

入るのが大好きです。



こゆきちゃん、

これからも伸び伸びと元気に暮らしてね~

おとうさんともう少し仲良くしてね。(笑)



昨日はもう少しで30度でした。


今日も暑くなるようです~。




昨日はフーミィちゃんと飼い主さまへ
温かいメッセージをたくさんいただき、
どうもありがとうございました。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

こちらも応援していただき、
ありがとうございます。

おかげさまで順位が上がりました!

嬉しいです!!









ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1520人超えました、
ありがとうございます。