さくら 「郷ひろみさんのおうちに赤ちゃんが生まれたね。」



郷ひろみさん、


23日午後1時30分、


双子の男の子のパパになられたそうですね。


おめでとうございます~


2人の合計体重は5500グラムだとか。


この子たち、すばらしいわ~。(笑)



なもなく今年のコンサートが始まります。


このタイミングで生まれた赤ちゃんたち、


ほんと、すばらしいわ~。





座布団でお昼寝中のさくらちゃん



7キロもありますから、


手も大きいです。



後ろ足がかわいい~



なぜ端っこで寝ているかというと


私が先に座っていたからです。




じわじわと足で


私を追い出しました~。(笑)



今日もお天気がよさそうなので、

ひろみさんのテレビを見た後に、

塀の修理をします。



今日はいろいろなニュースがあるから


ひろみさんのニュースの扱いは

小さいかな?



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

こちらも応援していただき、
ありがとうございます。

おかげさまで順位が上がりました!

嬉しい!!







ツイッターは nekodarakesan