おかあさん 「ちょっと出かけてくるね。」


ケイ 「急にどこへ行くの?」



ケイ 「ゆっくりしてきてね。」





帰りに12号線沿いにあるダイソーへ

とても広いお店なので

他店にはない商品があり、楽しめます~


倒れそうなお花を支えるフェンスを

6個購入


近くにある吉野屋さんで

牛丼とサラダを買い、

車の中でいただきました。

(まだ店内で食べる勇気がない。笑)

このお店は他店より

おいしい気がします。



上がダイソーで買ったシュシュ

バラの花のデザイン

108円でゴージャス気分~


下はキャンドゥで買ったシュシュ

清楚な感じです。

このシュシュは17日に

入荷したばかり。



今週は町内のゴミ当番です。


カラスよけのネットとシートを入れる

カゴが重くて

運ぶのがちょっと大変なので、

キャスターをつけましょうか。


ひもをつけて引っ張れるようにすると

ゴミステーションが遠いお家の方も

便利かな。


先日、雨がやんだ時に

庭でこの作業をしていたら・・・。




いつものバラの根元に


茶色ちゃんが来ていました。


作業が終わるまで

ずっとここにいてくれたので


ご褒美に初めて猫缶をあげたら

茶色ちゃん、大喜びでした~。



14日連続雨ですが、

朝顔が咲きました~。




さあ、来週はバラが満開になりますよ~。


<お知らせ>


さっそく支援先様よりご連絡をいただき、

お送りする支援物資について

ご希望をお尋ねしています。


現在、3段ケージ、フード、猫砂等の

ご希望をいただいています。



募金をしてくださった皆様、

どうもありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は仕事です。
行ってきます!




 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

こちらも応援していただき、
ありがとうございます。









ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1520人超えました、
ありがとうございます。