こまり 「この時間はみんな眠いわ。」


1時半~2時半頃は


たいてい全員、お昼寝しています。



さあ、猫が寝ている間に


洗面所のタンスの整理をしましょうか。




ここはバスタオルと猫




ここはフェイスタオルと猫




ここはパジャマと猫




ここはTシャツと猫


レナ 「おかあさん、お疲れさま!」


おかあさん 「コロコロをかけて、しまったのにねぇ。」


猫だらけの家は、こんなもんです。


猫が引き出しで遊ぶのに飽きたら、

やり直しです・・・。




庭仕事をしていたら

いつもの場所に茶色ちゃんがいました。


茶色ちゃん、

ゆっくりしていってね~




昨日も雨が降りました。

今朝も雨が降っています。


6月にこんなに連日

雨が降るのは珍しいなぁ。



ぎょうざ焼き

カインズで、1280円でした。

日本製


上手に焼けるのかな?

それは腕次第ですよね~。(笑)



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

募金をしてくださった皆様、

支援先について

ご意見をお聞かせください。



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。


こちらも応援していただけると嬉しいです。







ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1510人超えました、
ありがとうございます。