ミー 「今日も雨だよ・・・。」


昨日も雨が降ったり、


やんだりの1日でした。



2時半頃、庭仕事をしていたら

茶色ちゃんがやってきました。


昨日も、超警戒モードでした。


どうして急に警戒するようになったのかな?

何かあったのでしょうね。


茶色ちゃんをじっと見ないように

庭仕事をしていたら、

茶色ちゃんは車庫の中へ

入っていきました。


車庫の横の芝の手入れをしようと

歩いて行くと

北側へ走り去って行く猫がいました。


あれ?

ベージュちゃんかな?

でも、毛の色が違ったような・・・。


後をつけてみたら・・・


東側の通路で猫を発見


ベージュちゃんだと思い込んでいたので、

「今、茶色ちゃんが車庫にいるから

ご飯を持ってきてあげるよ。」

と、話しかけ、

ご飯を持って行くと



猫が私の方へ近づいてきました。



猫さん 「いただきます。」



あれ? 



この子は、ベージュちゃんじゃない。



おなかがよほどすいていたようで、

私がそばにいても

ガツガツご飯を食べていました。



この子はどこの子だろう?

もしかして4匹目の外猫さん??



つみき 「外も猫だらけになってきたニャ。」


家にいるときは

1日に10回くらい、外へ見に行っています。





2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日も雨が降り出しそうな空です。



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。