ヴィヴィアン 「心配してくれて、ありがとう。」


昨日は日帰り検査入院したヴィヴィアンの

心配をしていただき、

ありがとうございました。


おかげさまで昨日も

順調におしっこが出ました。


静かなケージ暮らしは

今のところ気に入っているようで

ぐっすり眠っています。



ケイ 「これは何ですか?」



つみき 「お魚のおもちゃを入れるのかな?」



3coinsで見つけた

黒猫スリムピッチャー

一目見て、すぐにカゴに入れました~


麺つゆ用、お茶用、予備

合計3個買ってきました。



先週はあまりにも忙しい1週間だったので

土曜の夜は

ディナーを楽しんで来ました。


昨日は大学の勉強をするつもりでしたが、

冬から一気に夏になったため

庭では枯れかけているお花が

出て来ていたので

午後から夕方まで庭仕事をしていました。


写真の白いお花はチューリップです。

その向こうに見えるグリーンのネットは

お隣の冬囲いされた植木です。


いきなり季節が変わったことが

皆さんに伝わるかな。



夜は楽天スーパーセールでお買い物。


猫用フード、療法食、サプリメント、

バイオチャレンジ(除菌・消臭剤)

猫グッズばっかりだ~。(笑)



自分用に買ったのは

郷ひろみさん

「99は終わらない」

と、


ESSEのバーゲン本


送料込みで305円だと

赤字販売かな?



昨日は30度

本州はもっと暑かったそうですね。

ご自愛くださいませ。


暑さには強いのですが、

5時間も庭にいたら、

クラクラしてきました~。(笑)


そんな暑い日に



茶色ちゃん 「おばちゃん、応援に来たよ~。」


車の下に庭仕事応援隊の猫さん


どこの子わかりませんが、

最近、よくうちの庭にやってきます。

お家がない子なら、心配だなぁ。


2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は再就職支援セミナーです。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。