こゆき 「今日中にできるの?」


おかあさん 「がんばってみるわ。」



大学へのレポート提出期限は30日の正午

5つの課題を

3600字~7000字以内で

書かなければなりません。


400字詰めの原稿用紙だったら、何枚??

気が遠くなるような話だわ・・・。


昨日の10時半頃から覚悟を決めて

レポートを書き始めました。


こういう忙しい時に限って、

猫が膝の上にやってきます。


こゆきちゃんが膝に乗るなんて、

いつ以来??


思い出せない・・・。



レナ 「今日中にできるの?」


レナも普段は

めったに膝に来ないのになぁ。(笑)



ルシアン 「サボらないように見張っていてあげるよ。」


ルシちゃんも膝の上で応援(?)


疲れて、文が書けなくなった時は


これです!


郷ひろみ

「99は終わらない」


一緒に歌って気分転換~




こまり 「いくつ書けたの?」


次から次へと猫たちが

応援に来てくれるのは嬉しいですが、

さすがに今回はそんな余裕がないので、




マリン 「私が応援するわ。」


マリンが1匹で暮らしている書斎で

書くことにしました。



マリン 「さぁ、気合いを入れて、がんばって!」



いつもは寝てばかりのマリンちゃん

爪をバリバリさせて、

私に気合いを入れてくれました~。



マリン 「終わってよかったね。」


おかあさん 「マリンちゃんのおかげだわ。」


マリンは静かにしていてくれたので、

一気に書くスピードが上がり、

19時頃に、書き上げました~!

約6300字


書き終わった時は

頭がクラクラしました~。(笑)



えこりん村のチューリップ


滝野すずらん公園も

チューリップが見頃だそうです。



裏庭のうさぎさんたち

今日はある企業様で

採用試験を受けてきます。

模擬セミナーを見たいという連絡をいただきました。


合格すれば、もっと忙しくなりそうです。

不合格なら、ガーデニングが楽しめますよ~。(笑)



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日はおとうさんが早く出勤したので、
4時30分に起きました~。

今日も記事の保存ができなくて
2時間かかりました、・・・。

 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。