今週は最高に忙しいのですが・・・

朝、一っ走りして

買ってきましたよ~。



こまり 「馬に乗って行って来たの?」

違います。

違います。(笑)



昨日と一昨日は仕事で、朝4時半起き、

今日はおとうさんが早く出勤したため

また4時半起き




早起きついでに
朝から片道42キロ離れた

由仁町の花のまつうらさんへ

お花を買いに行ってきました。


ガソリンが165円もするので

今年はもう行けないかもと思い

自宅用だけでなく、

プレゼント用のお花も買いました。


それにしても・・・




「おまえは業者か!!」

と、突っ込まれるかな~?(笑)


おとうさんもこのブログを見ているので

いくつ買ったかは書けません。(笑)


ほとんど1個 50円です。

トマトは100円でした。



ランチは草原のファームレストランで食べ、



この向かいで

採りたてのアスパラを買って


おかあさん 「みんな、お土産だよ~!」

さくら 「これは何?」

おかげさまで、楽しい1日でした~。


2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は一つ前のブログで
皆さんから貴重な情報をいただき、
感謝しています。
ありがとうございました。!



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。