こゆき 「このバッグは怪しい匂いがします。」


名古屋ではバッグの中に


食べ物が入っているのではと、

犬のかんなちゃんから

厳しいチェックを受けましたが、


帰宅後はうちの猫たちから

チェックを受けています。




こゆき 「犬や猫の匂いがするニャ。」



ジェニー 「本当だ。犬の匂いがするわ。」

ミー 「中に犬が入っているかもよ。」

こゆき 「それはないでしょ。」



こゆき 「バッグの中のチェックをしなきゃね。」


ジェニー 「そうね。おかあさん、開けて。」


ミーちゃんが乗っているので

バッグは開けられませんよ~。(笑)



バッグを開けた途端

ネネがどこからともなく走ってきて

チェックを始めました。


いやしい系のネネは食べ物を

探しているのでしょう。


ミーちゃんは何をチェックしているのか

よくわかりません。(笑)



ミー 「赤福だ!おいしそうだね。」


去年、赤福を買ってきた時は


「猫だらけ」

レナに踏まれ、

「肉球赤福」になってしまったので

今回はレナおさんの動きを見ながら

食べました。

いつ食べても赤福はおいしいなぁ。


小学校の修学旅行で買った時は

1箱 100円か110円だったような・・・。



名古屋に行く前は

あまりお花が咲いていませんでしたが、

帰宅したら、こんなに花が咲いていました。


今日は恵みの雨が静かに降っています。


2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は探していた資料を見つけ、
講演原稿を仕上げることができました。

今日は朝から原稿のお届けと打ち合わせ、
午後からは定年退職を控えた方々の
面接指導です。



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

留守中もクリックしてくださり、
ありがとうございました。