photo:03

ビビ 「久しぶりね。」

今日は姉と実家へ行ってきました。


実家には19歳になる

ビビちゃんがいます。


高齢ですが、病気もなく、元気です。


姉はビビちゃんとよく会っているので

いつものように

「ビヒちゃん」

と声をかけた瞬間

ビビちゃんが姉の顔を

ひっかき、びっくりしました。


大きなけがにはならなかったのですが、

ヒヤッとしました。


photo:05


「娘さんがいらっしゃった時に


お茶菓子にどうぞ。」

と、いただいたお菓子を

開けてみたら


六花亭のお菓子の詰め合わせでした~。(笑)


わざわざ北海道の六花亭から

取り寄せてくださったようです。


おいしい北海道のお菓子を

取り寄せてくださり、

ありがとうございました~!


いやぁ、複雑です。(笑)


photo:01

姉の家から見える夕陽


今夜は、姉はちょうどいい気温と

言っていますが、

私は寒いです。



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

明日はお墓参りに行きます。



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。