今日の一つ目のブログで

「システムトイレ専用の砂は高いので

ペレットだと格安ですみます。」


という記事を書いたら、



「システムトイレは何を使っていますか?」


という質問をいただきました。


我が家では3種類使っています。





一番利用猫が多いのは

ニャンとも清潔子ねこ用トイレです。


小さいサイズが

狭い箱を好む猫にとっていいのか、

利用猫が多いです。


お掃除がしやすし、

洗う時も楽で、すぐに乾きます。


「猫だらけ」

ニャンとも清潔トイレ子ねこ用は


いただきものです。



2012年11月に当選しました。



時々メールでアンケートが届き、答えています。



現在もモニターを募集されています。

応募先はこちら







ニャンとも清潔トイレも使っています。


これはあまり利用猫がいませんので、

引き出しの中は

普通のペットシーツを敷き、

砂はペレットを使っています。



ドームの上に

トイレットペーパーを置けるので、


重宝しています。



デオトイレ


カバーがないので、

お掃除はしやすいです。


これもあまり使わないので

引き出しの中は

普通のペットシーツを敷き、

砂はペレットを使っています。



しおり 「システムトイレはおしっこしかしません。」

最初に買った時に

「この砂は高いからおしっこ専用にしてね。」

と、猫に説明しました。

買ってから何年も経ちましたが

全員、今でも約束を守ってくれています。


猫って、賢いですね~!



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今日もいいお天気です。
午後からはパソコンで仕事をしています。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「あなたは叱られ上手ですか?」」






ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1470超えました、
ありがとうございます。