ティファニー 「いい加減にしなさいっ!」

レナ 「はい・・・。」


今日は4つの記念日です~


まず1つめは

いつも妹猫の指導をしてくれる

ティファニーちゃんの

家族記念日です。


ティファニーとの出会いは

こちら ↓


ティファニーは


耳の大きさが左右異なり、


鼻の横と足の裏に


茶色が入ってしまったということで


ブリーダーさんのHPには

掲載されていませんでした。









これからも妹猫の指導を

よろしくね!



ミー 「今日からここで暮らせるんだね。」


おかあさん 「そうよ。」


2つめの記念日は

ミーちゃんの5歳の誕生日です。


ミーちゃんとの出会いはこちら ↓


4月生まれのミーちゃんを

ペットショップから

我が家に迎えたのは

1月でした。


「猫だらけ」

つみき 「生後9ヶ月にしては小さいわね。」


狭いケージの中で1日中過ごし、

抱っこされるのが嫌いな

ミーちゃんにとって

ペットショップでの長い生活は

辛かったと思います。


食欲がなかったせいか、

とっても小さくて

生後9ヶ月には見えませんでした。


「猫だらけ」

おかあさん 「サンダルは玄関に返しておいてね。」


遊ぶのが大好きです。


ミーちゃん

これからも思いっきり楽しんで

暮らしてね!



ケイ 「2006年の今日から始まりました。」


3つめの記念日は

今日はブログ開設日です


2006年4月16日~

1日も休むことなく

更新しています。


これもひとえに

読者の皆さんと



いつも話題を提供してくれる



「猫だらけ」の



かわいい猫たちのおかげです。



我が家の大切な



19匹の猫たちを

これからもよろしくお願いします。



そして4つめの記念日は

私の誕生日です。


ただいま大学3年生! (笑)


最近はこのCDをよく聴きます。

「アイドルナンバー・ワン」

1991年9月発売


猫のシルエットは

ミーちゃんです~



これからも

「猫だらけ」を

どうぞよろしくお願いします~


2つのランキングに参加しています。

応援してくださると、嬉しいです~



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

今日はお仕事です。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ









ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1460人超えました、
ありがとうございます。