ひなた 「北海道の春はいつきますか?」


朝晩はまだ寒く、

朝は0度に近いです。


今朝はマイナス3度でした。

お布団が猫だらけで

足が伸ばせず、

体育座りで横になったような感じで

寝てました~。(笑)


こちらでガーデニングが始められるのは

最低気温が10度になってからなので

今年はまだまだ先ですね。


桜前線はどこまできましたか?




100円ショップのセリアで見つけた

猫の和雑貨


こんなかわいい猫グッズが

100円とは嬉しいなぁ~


猫に引ちぎられない場所に

飾らないとね。



このかわいい羊さんたちは

鉢植えの隅に飾ろうかと思っています。



これもかわいいですよね~。

早くガーデニングが始めたいのですが、

今週は打ち合わせや研修があるので、

指先はきれいにしておかないとね・・・。(笑)



こゆき 「今日は貸し切りだ~!」


うちの猫たちは、お互いに距離をとって

暮らしているので、

こういう状況はよくあります。



こゆき 「ここは私の場所よ。」


ズームにしてみたら

こんなお顔をしていました~。



インターヴィレッジ大曲の

アークスの中のパン屋さん


時間帯によっては

1袋324円で売っています。


パンの組み合わせは

日によって異なります。


先日、買った時は

この5個でした。


奥の方のパンはカレーパンと

ポテトサラダが入ったパンでした。



16日は三井アウトレットの

新しい店舗のプレオープンです。


この日は近隣の人、

メール会員対象でしょうか?


18日~GWまで

この付近はまた大渋滞するでしょうね。


北海道で大渋滞する所って、

あまり聞かない気がしますが、

どうでしょう?


そういえば、

北海道に引っ越してきてから、

道も駐車場も広いので、

縦列駐車をする機会がありません。


対向車とすれ違うのに苦労した

という経験もありません。


もう愛知県では運転できないかも?(笑)


2つのランキングに参加しています。


応援してくださると、単純に嬉しいです~



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

昨日はたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございました。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ









ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1460人超えました、
ありがとうございます。