チェルシー 「寂しかったわ。どこに行ってたの?」


1泊2日で、仙台で行われた

郷ひろみさんのファンクラブの

パーティーに参加してきました。


一足早く新曲が聴けて、

そして懐かしい曲も聴け、

ひろみさんのトークを楽しみ、

あっというまの3時間でした。




ツーショット撮影もしていただき、

まさに夢の国へ行って来た気分です。


ひろみさん、スタッフの皆さん、

毎年、素敵な夢を見させてくださり、

ありがとうございます!


毎年、猫と留守番をしてくれる

おとうさんにも感謝です!


2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行きの飛行機は欠航、
帰りの飛行機も出発が遅れましたが、
無事に帰ってきました。



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

XPのサポートが今日で終了ですね。