しおりちゃんが気持ちよさそうに

ホットカーペットの上で

お昼寝をしています。



半分、目を開いていますが、

熟睡中です~




ティファニーがもたれかかってきても

目を覚まさないしおりちゃん


こうしていると

暴れん坊のしおりちゃんも

天使のようです。(笑)



ティファニーも気持ちよさそうに

お昼寝をしています。


ホットカーペットは最高ですね~。



ティファニー 「雪が降ってるんだから、暖房も入れなさいよ。」

おかあさん 「そうねぇ。考えておくわ。」


昨日は雪が降ったり、

晴れたり、曇ったりと

目まぐるしく天気が変わりました。


陽が差している時は寒くないのですが、

曇ると途端に寒くなります。



昨日はおとうさんが早く出勤したため、

朝は4時半に起きました。


お昼頃、ホットカーペットに寝ころんでいたら

2匹がやってきて

私にくっついて寝ていました。


なんて愛らしいんでしょう。


2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングが下がってしまいました。
応援してくださると、嬉しいです。



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。








仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ更新しました。

「猫飼いさんにおすすめのお掃除本」






ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1440超えました、
ありがとうございます。